久しぶりの東京のクラブ

6月24日(土)、CONTACTにて行われたGlobal Arkのアフターパーティーへ。
久しぶりの大きな箱は良かったです。
渋谷にあるということで、もう少し雑多な雰囲気を想像していたのですが、Global Arkのアフターパーティーという性格上、オトナが多くて居心地の良い空間でした。

オーガナイザーのMIKUさんが、以前僕が渡したデモCDを聴いてくれたそうで「border communityっぽいね」との評をいただく。
そうなんです、nathan fakeを知って自分でも音楽を作り始めたんです!分かりますか!?と興奮気味に返事をしたら「俺も好きだからね」とポツリ。

本祭では遊ぶ余裕などなかったオーガナイズチームの皆さんも終始笑顔。多幸感と祝祭感あふれる中パーティーも終盤へ。ラストに登場したMIKUさんのプレイにロックされ、フロア中央で突っ立ったまま動けなくなっていると、最後にかかったのはまさかのnathan fake!しかもfour tet remix!

www.youtube.com

え?あの会話をしてこの曲ってことは、え?僕のために?と思わずにいられず、大興奮。終了後、MIKUさんにその旨伝えると「ね、好きって言ったでしょ」といたずらっぽく笑った。

 

 

GLOBAL ARKも終わり、7月を迎え、いよいよ夏本番です。
この夏はいつもより精力的にライブします。

 

まず次回ライブは7月16日(日)、3連休の中日です。
富士宮AERAにて、DJ SUGIURUMNをゲストに迎えるmad focus 5に出演です。

f:id:mushic:20170623184444j:plain

 ◆DJ LINEUP(昇順)
AMI
HIRAMOTO
KATSU VOLIC
KEITA ENDO
KOZI
SANO KAZUYA
SUGURU MOCHIZUKI
Takayuki Nagai
TSUYOSHI
U-1
YOSUAKI
.
◆LIVE ACT
MASTER MASTER
music
.
◆LIVE PAINT
MASUMI

www.facebook.com

 

大阪からPAチームが来て、ファンクションワンの性能を最大限発揮できるようチューニングしてくれるようです。
SUGIURUMNさんのアルバムリリースパーティーとして、富士宮・富士・静岡のアーティスト勢ぞろいで賑やかに開催。

是非。

www.youtube.com