10月以降のライブ告知

10月、11月、12月は月に1本ずつライブをやります。

 まず10月。というか明日。

f:id:mushic:20171009115733j:plain

10月13日(金)は、富士市glam.で毎月開催されているBLACK FRIDAY
今年に入ってから行くようになったglam.は、安直ですが「アットホームな雰囲気」という表現がピッタリな場所です。アットホームだというのに新参者に疎外感を感じさせません。
いつもと趣向を変えて明るめな60分にしようと思っています。

 

 

 そして11月。

f:id:mushic:20171009115809j:plain

f:id:mushic:20171009115834j:plain
11月って寒いですよね。絶対寒いですよね。
でも野外です。
山梨のパーティー feeeling2周年の人数限定パーティーに出演させてもらいます。
場所は来場者のみにお知らせするシークレットパーティーです。 

ご要望をいただいているので、ダークでプログレッシブな、森の中に似合う感じの60分にしようと思っています。

 

 

f:id:mushic:20171009115919j:plain

f:id:mushic:20171009165122j:plain

12月は9日(土)に富士宮AERAで今年最後のeclectic by Psyde3です。
忘年会シーズンということを踏まえて、Psyde3の今年の総括・来年への布石となるような豪華ラインナップでお届けします。
今年の集大成となるような60分にしようと思っています。